スロットブログ村評論家

スロットブログ村のブログを勝手に個人的主観で評論します。主観なので反論は受け付け...ます。言うならば言われる覚悟も必要ですよね。

スロットカテゴリーにちょいちょい来る(来てた)借金カテゴリーの方

やはりギャンブルとなれば借金する人も居るんでしょう。

借金カテゴリーからちょいちょいランキング入りしてるkazさんのブログを評論したいと思います。


始めに言っておくんですが私は



借金ブログは嘘9割9分



だと思っております。飽くまで個人の意見なので本当かどうかは皆様で判断された上で楽しんで読んで頂ければ良いのではないでしょうか?


この方のブログなんですが



圧倒的に文章が少ない


圧倒的に言葉遣いが悪い


圧倒的に謎の逆転を成し遂げる



といった特徴があります。


最後の逆転に関しては借金ブログあるあるなのですがスロットカテゴリーのブログに慣れてるとちょっとびっくりする位の逆転を度々するのでそれを胡散臭いと取るか凄い!と取るかで好き嫌いが別れるのでしょう。


そして文章の少なさ。

これも好き嫌いあるのでなんとも言えませんが個人的には文章量は多い方が好きなので個人的にはマイナスポイントです。

ただまあ休憩中にサクッと読みたい人も居るでしょうからこれは本当に読む人の好みでしょう。


言葉遣いに関しては本当にひどい。

特に負けが続くと平気で○ね!とか言っちゃいます。

後、これまた借金ブログあるあるなんてすがやたら上から目線な時があります。

読者は基本的に「お前」呼ばわりです。


勝手に負けて勝手に記事書いてるのに「どーせメシウマなんやろウザイんじゃボケ」とか言ってきます。


多分このキャラで許されてる(コメント閉じてTwitterもフォロワー選んでるからアンチは絡む事すら出来ないんですが)のはなかなか居ないんじゃないでしょうか?


単純に良いところとしまして



劇的な逆転を楽しめる

借金で追い詰められてる人をメシウマできる

短い時間でもサクッと読める



これくらいでしょうか。

逆に私から見て悪いと思う所は



言葉遣いと態度の悪さが一線をこえてる

借金ブログあるあるの嘘っぽい逆転

執拗に勧めてくるポイントサイト



こんな所でしょうか。



私の知り合いにも何人か事業で失敗して借金をしたことがある人が居るのでkazブログを見せて感想を聞いたのですが


「こんだけ借金に苦しんでる奴はわざわざブログなんて書かない、書く暇がない、書く心の余裕がない」


とバッサリでした。

他の借金経験者も同じ事を言ってましたね。


ファンも多くそれなりに読まれているブログなんでしょうが私個人の感想としては


「借金で苦しんでるふりをしてポイントサイトやフォロワーさんからの援助でウマウマしてる狡猾なブログ」



ですね。


何回同じ事を繰り返すんだ!

なんでそこで支払いせずにギャンブルするの!

いやいやその逆転はないわ!

また新しいポイントサイトかよ!


といった思いが常につきまとい、あまりまともにブログは楽しめませんでした。

(ブログ内で紹介されてたころさんのブログは更に物語調でした)


とは言え、スロットカテゴリーで一時的に3位までのしあがったのも事実。

多くのファン、読者がkazさんにはついているのでしょうね。

(残念な事に今は何故かkazさんのブログが消えております。どこへ行ったのだろうか...)



とまあ、今回は借金カテゴリーからスロットカテゴリーへと進出してきたkazさんのブログ評論(感想笑)でした。



尚当記事の評論は飽くまで私個人の感想であり特定のブログや個人を攻撃、批判するものではありません。予めご了承下さい。