スロットブログ村評論家

スロットブログ村のブログを勝手に個人的主観で評論します。主観なので反論は受け付け...ます。言うならば言われる覚悟も必要ですよね。

はじめまして。

本日よりスロットブログ村に参加致します上から目線マンです。


現状のスロット業界の終末感をなんとなく書きつつ、その影響をモロに受けているスロットブログ村のブログを勝手に独断と偏見で評論しようと思います。


昔からスロットブログ村のブログは見ていましたので好きなブロガー、嫌いなブロガーを考えてしまうと評論の内容に偏りが生じてしまうのであくまでも偏り無く、ブログの内容のみを見て評価して行きます。


因みに、画像や写真は一切使いません。

そもそも需要なんて無いに決まっているので個人的な日記みたいな物になるでしょう。


それでも、昨今の日本の状況下でのパチスロ業界やユーザーの動向、言動が著しく非ユーザーからかけ離れている所を何度も見かけております。


もはやブロガーの信者と化した読者にはその良し悪しさえ見えなくなり盲目的に応援している傾向すら感じます。

そういった所を一般目線で指摘したい。


後は純粋に食べログや一休サイトなど飲食店や旅行業に評価サイトがあるならばブログにも評価サイトがあっても良いのでは?と常々思っておりました。


ゆえの、独断と偏見の評価となりますので何かしっかりとした評価サイト運営会社なんかでは無くただの個人の感想みたいなもんです。


そこら辺をしっかりと理解頂いた上で、もしこんなブログを見る物好きな方がいらっしゃいましたら宜しくお願い致します。