スロットブログ村評論家

スロットブログ村のブログを勝手に個人的主観で評論します。主観なので反論は受け付け...ます。言うならば言われる覚悟も必要ですよね。

続・30代で人生オワタ@借金700万円 ギャンブルと株で借金しちった。について②

スロット業界凄いですねー。

媒体やブロガー、配信者が6.5号機を持ち上げあたかもスロット業界に変革が起きたかの様に盛り上げてますが実際は万枚達成してる人なんて極極極極極極少数で逆万枚達成してる人が続出してる現実。

一撃万枚率や2400枚突破等の甘い蜜が用意されたと言うことはそれだけ吸い込むと言う簡単な真実を果たしてどれだけの方が発信しているのでしょうね。


そんな中相変わらずスロットブログ村で異彩を放つ


続・30代で人生オワタ@借金700万円 ギャンブルと株で借金しちった」


ヤバイですね!

でも今回は流石にやり過ぎですね笑


数記事前に先月の任意整理のお金を溶かしたと言いそこから勝ったり負けたりしながら結局負けたとブログで記事にしていたのに突然今日の記事で....


「因みに今月の任意整理はおわった」



えっ笑


まあ、嘘ブログってのは殆んどの人が知ってるから良いんだけど....

もう少しバレない様にするか申し訳無さそうに嘘はつけよと笑


借金まみれで髪も切れない靴下もパンツも買えないガソリンも無い。


そんな奴はそもそも会社で働けません笑


そのくせプライド高くて「ブログなんていつやめてもええんやで」アピール。

まあ大切なお小遣いブログだし競輪の登録ポイントを読者からめぐんで貰える大切なブログだから絶対に辞めないでしょうね。


こんなんでもポイント登録してくれる読者が居るから借金ブログで借金アピールするブログが乱立する。


Kazさん、フェニックスのやり方も最近ワンパターンだし支払いの辻褄が全く合わなくなってますよ。

もう少し考えて下さい笑


しかし不動のトップ3のおいらっくすさんも脱落して正に今のスロット業界を表す様なスロットブログ村の面々に....

このままスロットブログ村は廃れて行ってしまうんでしょうか...

なんだかんだ好きなブロガーも居るので頑張って欲しい。


Kazさんも頑張ってよ笑



そんなこんなで次回はスマスロがパチスロ業界を終わりに向かわせる話をします。


気まぐれブログですがまた宜しくお願い致します!